真夏までに脱毛したい

脱毛したいので色々調べてみた

こんな人は脱毛がおすすめ

私は体毛が濃いし、この機会に永久脱毛ができないか色々試しています。
おかげで気が付いたんですが、意外とトラブルもあるみたい。

うわっって感じたんだけど、皮膚炎になるとか。
普通にお試しに申し込むつもりがすごく説明されて、契約するまで帰れないとか。
聞いてるだけで嫌じゃない?

タダの口コミかと思ったら、事実らしいよ。あまりに強引な場合は消費者センターから警告もあったみたい。
酷いと思ったらクーリングオフもできるけど、嫌な思いはしたくないじゃん?

エステがダメだとムダ毛をなくすのはムリなのかな?
家でできる脱色を勧めてもらいました。

持ってる友達に借りたら意外とラクで私にも続けられそうな感じ。
予想外だったのはエステと同じくらいお金がかかること。
また生えて来るから、脱毛を続ける限り定期購入するっぽい。
エステなら繰り返し行くことで毛が細くなったりして誰でも効果を実感できるそうです。

お手入れいらずの光脱毛もいいけど、契約トラブルがない家庭用の脱毛を続けるのか。
迷うところだけど、どっちがいいかは謎だよね。
セルフケアでもいいけど、モノグサな私としては強力なエステ脱毛は気になる。
嫌な目にあいたくないから、事前調査は念入りにしてどのお店が良いか考えます。